P4C in schools 2025年2月22日オープントミーティング

●zoom

●募集:教員、教員を目指している学生、学校・教育関係者(ご不明な場合はご相談ください)

●テーマ:「p4cの使い方」

●内容:p4cの手法は、何らかの合意形成を作るときに有効な手段となるか」

●提題者:森本 和夫 枚方市小学校教員

●お申し込みURL:お申し込みはこちらから

●〆切:2025/2/22(土)12:00(2/21までにお申し込みの方には2/22夜にzoomのURLを送ります。それ以降にお申し込みの方には、当日のお昼12時以降に送ることになりますので、できるだけお早めにお申し込みいただけますと余裕を持って受け取っていただけます。)

★‟学校におけるP4C”について一緒に考えてみませんか?zoomにて行いますので、距離0で参加いただけます。少しでもご興味ある教育関係者の方がいらっしゃいましたら、お申し込みいただければ幸いです。ご不明な点はメールでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

*お問い合わせ:masugata@hotmail.com