P4C in schools 2023年5月28日オープンミーティング

●2023.5.28(日)15:00-16:30

●zoom

●募集:教員、教員を目指している学生、学校・教育関係者(ご不明な場合はご相談ください)

●内容
「初めててつがく対話に挑戦した1年間」

●発表者 
北田健太郎 四條畷学園小学校教諭
これまでてつがくなど学んだこともなかった自分がてつがくに興味を持ち、子どもたちとともに取り組んできた1年間の発表です。てつがく対話を取り入れたことで、子どもたちにどのような変化があったのかなどもお話ししたいと思います。

●お申し込みURL:お申し込みはこちらから

●〆切:5/28(日)12:00(5/27までにお申し込みの方には5/27夜にzoomのURLを送ります。それ以降にお申し込みの方には、当日のお昼12時以降に送ることになりますので、できるだけお早めにお申し込みいただけますと余裕を持って受け取っていただけます。)

★‟学校におけるP4C”について一緒に考えてみませんか?zoomにて行いますので、距離0で参加いただけます。少しでもご興味ある教育関係者の方がいらっしゃいましたら、お申し込みいただければ幸いです。ご不明な点はメールでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

*お問い合わせ:masugata@hotmail.com

(2023.08.17更新)ミーティングの報告を作成しました。こちらをご覧ください。