P4C in schools 3月18日イベントミーティング

●2023.3.18.(土)15:00-16:30

●バイブリッド(対面+Zoom)(対面会場へのリンク

●募集:教員、教員を目指している学生、学校・教育関係者(ご不明な場合はご相談ください)

●【内容】「P4Cの実践の20年を振り返って――金澤さんの経験に聞く」
金澤さんは日本の小学校で先駆的にP4Cをされてきて、ほぼ20年になります。今年で定年退職ということでもあり、P4Cに対する金澤さんの経験や思いを語っていただく会にしたいと思います。
対面とZoomの両方を使ったハイブリッドミーティングにしたいと思います。参加方法・懇親会への参加の有無等は、お申し込みフォームで間違いのないようにご選択ください。また、対面・懇親会への参加に関しては、人数に限りがありますので、なるべく早くお申し込みください。

●発表者 金澤正治 西宮市小学校教諭

●お申し込み:このリンクからお願いします。

●〆切:3/17(金)18:00

★‟学校におけるP4C”について一緒に考えてみませんか?今回は対面とzoomにて行いますので、距離0でも参加いただけます。少しでもご興味ある教育関係者の方がいらっしゃいましたら、お申し込みいただければ幸いです。ご不明な点はメールでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

*お問い合わせ:masugata@hotmail.com